なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

白水阿弥陀堂。 

2010/11/21
Sun. 23:27



PB212780.jpg
 


本日、こちらに出掛けてきました。




「白水阿弥陀堂」
HPがないってトコが(汗)





国宝と指定されている建造物らしく、

田舎ながらも、この近辺は他県ナンバーの車で渋滞していました。







PB212795.jpg 



PB212805.jpg 



景観として、

とてもいい時期だったようで、

たくさんの人がカメラを構えて

パシャパシャと撮影していました。






転勤族の我が家。



色々とありますが、

そんな中でも2人で楽しんでいるコトとして、



・転勤先での新しいお店の開拓&食べ歩き

・転勤先の観光地巡り


こんなカンジで行動してます^^





今回の転勤先でも、

同じように楽しもうと思っております☆


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1071-b217596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

