なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SAORI YANO 

2010/11/17
Wed. 22:37



PB172748.jpg
 


昨日・今日とひとりごはんなので、

ゴハンネタ以外を(^▽^;)




全くの素人で、

全然詳しくないんだけれど、

いつからかお気に入りになったジャンル。





Jazz





ゴハンを作っている時や、

ボケーッとしている時にかけていると

なんだか落ち着きます(*´∇`*)







でも、全く詳しくないので

購入する時は、

試聴したり、「なんだかいいかも」な感覚で購入してますが^^;








そして今回購入したのが、「矢野沙織」サン のCD。








今回は、テレビを見ていて気になった音楽があったので、

探してみたら彼女に辿り着いた、という

なんともミーハー的な経緯で購入してみました。







そのテレビというのが、

「報道ステーション」のオープニング。







まずはその楽曲が入っているCDを、

と思い購入したんだけれど、

他の曲もとってもいい♪








彼女の奏でるサックスが

心地良くて、他にも揃えたくなるような1枚となりましたヽ(´▽`)/


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんばんは☆
ミイサちゃんも好き?
私も全く詳しくないんだけれど、
耳に心地よいというか、とっても癒されるんだよね^^

まずは聴いたコトがある曲から、
ってコトで探してみました☆
でも他の曲もとっても良いので、
見付けたら是非聴いてみてほしいな^^

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/11/19 20:44 * edit *

アタシも、JAZZ結構好きです。
邦楽でも、JAZZやSOULの要素の入った感じのが
好きだったりします。
ベタですがbirdとかEGO-WRAPPIN' とか
でも、アタシも詳しくなくって…
もっと本格的に聞きたいなぁと思いつつも何から聞こう?状態だったのです。
これ、アタシも聞いてみたいです!
探してみますね!!

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/11/18 23:22 * edit *

♪あけびーのさんへ♪

あけびーのさん、こんばんは☆

初心者なので、
全く詳しくないのですが、
耳に心地よいというか、
なんだか好きなジャンルです^^

あけびーのさん、お店を経営されているんですかっ☆
すごいっ!!
今度是非是非、
お薦めの楽曲を教えてくださいっ♪

♪あけびーのさんへ♪ #- | URL | 2010/11/18 22:44 * edit *

♪デイジーさんへ♪

デイジーさん、こんばんは☆

テレビを見ていてずーっと
「誰の曲なんだろう?」なんて思っていて^^
有名な方のようなのですが、
素人の私はお初にお目にかかりました(汗)

デイジーさんはロックなんですね☆
どんな曲を聴かれるのかしら?
とっても興味がありますー!

Jazzもゆーったりする時に
お薦めのジャンルです^^

♪デイジーさんへ♪ #- | URL | 2010/11/18 22:37 * edit *

こんばんはー。

ジャズいいですねー。曲名とか知りませんが。
私、お店をしているんですが、冬はiTunesラジオのジャズをかけてます。
クリスマスソングとか好きです。

あけびーの #- | URL | 2010/11/18 22:09 * edit *

くっきーさん、こんばんは♪
わ~全然知りませんでした(>▽<;; アセアセ
Jazzってほとんど聴いたことがなくって^-^;(いつもロックばかりです・笑)
これからの季節、Jazzもいいですね~♪
私も、ちょっと聞いてみますネ☆
ぽち☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/18 20:26 * edit *

♪JUNxxxさんへ♪

JUNxxxさん、こんにちは♪

さすがっ、JUNxxxさん。
知ってましたねー。
って、このCD購入する時に
「JUNxxxさんは知ってるんだろうなー」
なんて思ってましたから^^

そうですね。
これからの季節、
心地良く聞けそうですね☆

♪JUNxxxさんへ♪ #- | URL | 2010/11/18 18:05 * edit *

こんばんは☆

見覚えのあるジャケットだと思ったら、矢野沙織じゃないですか!
僕も持ってたりします(笑)ミーハーなので^^
彼女、チャーリー・パーカーが好きってところもいいですよね♪
ジャズが心地良い季節です☆

JUNxxx #- | URL | 2010/11/17 23:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1065-9cf7f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

