なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋を探しに。 

2010/11/14
Sun. 16:20


PB142721.jpg
 



つい先日まで「暑い、暑い」

なんて言っていたハズなのに、

気が付けば、すっかり秋。






出遅れた私は、

コスモスの咲いている時期を逃してしまい、

そのうち冬到来になってしまうのでは?

なんて思い、

ブラブラと秋探訪へ。






PB142726.jpg 







PB142725.jpg 




ちょっぴり歩くだけで、秋発見。

知らぬ間に、木々はキレイに色付いていました^^







PB142723.jpg 


見たコトがあるような、ないような道。。。




看板に目を向けると、その名も 。




「いろは道」
(ビミョーに変えてあるトコが( ̄ー ̄;)






日光へ赴かなくとも、

渋滞知らずのミニいろは坂を体験するコトができました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

♪コッツウォルズハニー さんへ♪

コッツウォルズハニー さん、こんばんは☆

近くの公園に出掛けてみたのですが、
こんなにも色付いていてビックリしました^^
写真がキレイなんて言っていただけて
とっても嬉しいです☆

まだまだ初心者ですが、
宜しかったら、また遊びにいらしてくださいね♪

♪コッツウォルズハニー さんへ♪ #- | URL | 2010/11/18 22:39 * edit *

こんばんは。

綺麗な紅葉、そして写真がとってもキレイですね!

最近、オタクな私ですが、紅葉を探しに出かけたくなりました。

コッツウォルズハニー #- | URL | 2010/11/18 21:20 * edit *

♪mizuiroさんへ♪

mizuiroさん、こんにちは♪

今年はコスモス撮影が出来なかったので、
せめても紅葉を、と思い出掛けたのですが
こんなにも色付いているとはっ☆
ビックリしちゃいました^^

あはは。
そうなんですよー。
車が通れない「いろは坂」^^;
スイスイと観賞するコトが出来ちゃいました♪

♪mizuiroさんへ♪ #- | URL | 2010/11/16 18:57 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんにちは♪

ありがとうー!
この日は生憎のお天気だったんだけれど、
パシャリと秋を探しに行ってきました。

ちょっぴり寂しげだけれど、
私も1枚目の写真、気に入ってます^^

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/11/16 18:52 * edit *

綺麗に色づいてますね!
素敵な秋色に見入ってしまいました☆
ちょっと小さい「いろは坂」かな^^
ホント日光をちらっと思い出して
ふっと笑ってしまいました。

mizuiro #- | URL | 2010/11/16 00:27 * edit *

ううん、いいね~
秋を感じさせます。
一枚目がすごく好き!
秋から冬になりつつある感じがいいなぁ~

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/11/15 23:25 * edit *

♪naaさんへ♪

naaさん、こんばんは☆

あまり気にして見ていなかったのですが、
すっかり赤や黄色に木々が色づいていました^^

住んでいる場所が緑がたくさんあるので(笑)
風景で季節を感じるには絶好の場所かな^^

忙しいと上を見上げるコトを忘れちゃいますよね。
たまには深呼吸して、空を見上げるのも
いいですよね♪

♪naaさんへ♪ #- | URL | 2010/11/15 22:09 * edit *

こんばんわ*

本当にきれいに紅葉してますね~♪

もみじ可愛いなあ(^^*)

なんだか素敵な場所ですね♪


本当に、あたしも気づけば季節が変わってます。。。
もったいない!なんて思いながらも、中々四季を感じられてないです・・・(汗)

naa #- | URL | 2010/11/14 22:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1060-42650acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

