なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パンダスリッパ。 

2010/11/09
Tue. 22:19


PB092711.jpg
 



今年3月生まれの

我が家の「はる」さん。




やんちゃ盛りで

色々と覚えております。

いたずらも。。。





特にスリッパが大好きなようで、

気が付けば、

ガジガジと噛みまくり、

ブンブンと振り回し、まるで何かと戦っているよう(; ̄ー ̄A






そんな時、ペットショップに足を運ぶと

面白いものが売っていました。






犬用(いたずら用)のスリッパ。





スモールサイズながらも、

しっかりスリッパになっており、

キューキューと音が。





早速渡してみると、

気に入ってくれたようで、

今では私達のスリッパには目もくれず、

パンダスリッパと日々格闘しております^^


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

♪eomotさんへ♪

eomotさん、こんにちは♪

すごいですよねー。
いたずら用のスリッパって、
なんて思いつつ買っちゃいました(笑)
振りまわしている写真も載せたかったんですが、
私の技術ではブレブレ写真しか撮れず。。。(泣)
結局1枚もまともに写っている写真がなかったんですぅ。

写真が素敵、なんて言っていただけると
本当に嬉しいです^^
でもカメラを持つようになって、
花や空を眺める事が多くなったように思えます♪

賛否両論に予約の電話をいれたというだけでも、
私にとっては羨ましくって☆
でも「なかなか予約がとれない」と聞くけれど、
そんなにスゴイんですねっ!!
HPにも料理教室の案内が載っていましたね^^
近くだったら私も是非参加してみたいですっ。

遠くに住んでいる私は。
レシピ本が愛読書となっておりまする(笑)

♪eomotさんへ♪ #- | URL | 2010/11/10 17:42 * edit *

♪i-kkoさんへ♪

i-kkoさん、こんにちは♪

最近床にあるものは全てチェックされます。
おかげでお片付けの出来ないだんなちゃんも
床に物を置かなくなりました(笑)

スリッパを振りまわしている写真に
チャレンジしてみたのですがぁー。
私の技術ではブレブレに写るだけで
何が写っているのかわからない状態でした(泣)

あは。
私も履いてみました^^
でも小さすぎて足が入りませんでしたー(笑)

♪i-kkoさんへ♪ #- | URL | 2010/11/10 17:36 * edit *

おはようございます!
はるちゃんめっちゃカワイイ♪^^
パンダのスリッパもすごくかわいいです!
いたずらしてる姿を見てみたいな~♪
癒されそうです!
↓そして下の青空!!
とっても素敵。
写真に吸い込まれそうになってしまいました。
くっきーさんの撮る写真好きだな~。
私もいつか写真を基本だけでも良いので習ってみたいです。
(ってこればっかりはセンスの問題かしら^^;)
そうそう!賛否両論は予約の電話を何度挑戦しても
電話がつながるころには満席になっていていつも予約すら取れないんです(><)
振られてばかりで行ったことないんですよー。
以前、歩いていたら賛否両論のお料理教室が偶然開催されていて!!
いつか参加してみたいなんてテンションがあがってしまいました。
まずは私も本だけでもいいので挑戦してみたいです^^

eomot #- | URL | 2010/11/10 07:48 * edit *

はるちゃん可愛い♪
「いたずら用」なんてあるんですね!
スリッパをブンブンしているはるちゃんを見てみたい。^^
パンダスリッパもなんか可愛いですね。
防寒にもなりそうだし普通に履いてみたいかも。(笑)

i-kko #m2OlKyOI | URL | 2010/11/10 06:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1055-933ab28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

