なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひねりん。 

2010/10/31
Sun. 21:08

PA312668.jpg 



本日ゴルフ予定だっただんなちゃん。




手元を見ると、

何やらお土産が(* ̄∇ ̄*)





以前こちらを頂いた方から

またも大好きなかりんとうを「奥さんに。」と、

いただいたそうで(*'ー'*)
ありがとうございます。






かりんとう。

と言っても、

「塩」「黒胡椒」「わさび」 味






見た瞬間に、

「お酒に合いそう!」なんて思ってしまった私達夫婦。

ホントどーしよーもないですな(; ̄ー ̄A






夕食後に、お茶と一緒に「塩味」を。
(あまりに美味しかったので、写真撮るの忘れちゃった^^;)

サクサクしていて、とーっても美味しい♪

普段お菓子を食べないだんなちゃんも、

「うまいねー!」と(^ー^* )





ホントにホントに美味しいのー!

黒胡椒&わさびも楽しみ^^





また新しく美味しいお菓子を発見☆

ありがとうございます。

本当に御馳走様でした(*'ー'*)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

♪eomotさんへ♪

eomotさん、こんばんは☆

今回も同じ方からいただいたのですが、
さすがお菓子好きな方だけあって、
ストライクなお菓子をいただきました^^

東京に戻ったら是非っ!!
目黒に本店があるようですが、
他にも店舗があるようなので、
だんなさんに買い出しに出てもらってくださいね(笑)

あ。
あと以前いただいたかりんとうで
「たちばな」(これは銀座だったかと)
こちらもオススメ☆
美味しさを一緒に味わってほしいですー^^

♪eomotさんへ♪ #- | URL | 2010/11/02 20:07 * edit *

♪デイジーさんへ♪

デイジーさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

あは。
デイジーさんの仰る通り、
コーヒーではなく大好きなお茶と一緒にいただきました♪
普段、我が家もあまりお菓子を食べないのですが
今回のかりんとうは2人で
パクパク食べてしまいました^^

♪デイジーさんへ♪ #- | URL | 2010/11/02 20:04 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

にょほほ^^

美味しかったよー♪
私も牛蒡味のかりんとう食べたことあるっ!
間違いなくお酒にピッタリだよね^^

今回お塩味を食べたけれど、
あっという間に完食しちゃった(笑)

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/11/02 20:02 * edit *

おはようございます!
私、かりんとう大好きなんです!!
(ってなんでも大好きばっかり言ってますが^^;)
東京大丸に麻布かりんとうが入った時も旦那さんを走らせたのですが(笑)
これはそちらに帰ったらぜひ買いに走って貰わねば!
塩味ってとっても気になります~!!
産後は和菓子が体に良いようなのでそれを理由に・・^m^

eomot #- | URL | 2010/11/02 07:48 * edit *

くっきーさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪
熱いお茶と一緒にいただきたくなりますね~☆
私、甘いものが苦手なので、洋風菓子はあまり食べないんですが、
和風菓子は大好きです☆
寒くなってきたので、熱い日本茶が飲みたくなります~♪
ぽち☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/01 22:53 * edit *

あぁ。
ヤバい!
こんなお菓子大好きです!
かりんとうラブ!!!
美味しそう~
以前、きんぴらごぼう味のかりんとうを頂いたのですが
これがすっごい美味しかった!!
勿論つまみになりましたよ。にょほほ

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/11/01 07:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1043-6dd5001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

