なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いもくりかぼ茶。 

2010/10/30
Sat. 23:26


PA302657.jpg
 



ポストを開けてみると、不在票が。

送り主は見覚えのあるお名前。




「へーちゃんのおうちごはん」 のへーちゃんから(*"ー"*)






ルピシアの紅茶と可愛らしいお菓子の詰め合わせ(*'ー'*)




PA302656.jpg 



大好きなルピシアの紅茶。

色んな種類があって、

眺めているだけでも楽しくなりますよね♪



越してくる前は近くにルピシアのお店があったので、

「今月はどんな紅茶が入ったんだろー?」

なんて足を運んでいたんだけれど、

こっちには近くにお店がないヽ(TдT)ノ






なので、紅茶缶を見て嬉しさと懐かしい気持ちになりました(笑)






紅茶と一緒に、

キレイな字で書かれたお手紙も。

中には「ハロウィンをお届け」と書かれてありました♪






早速紅茶の封を開けてみると、

秋の香りー♪

お芋や栗の香りがふわーっと広がり、

茶葉の中に小さな乾燥かぼちゃが入っていました(^ー^* )





かぼちゃのクッキーと一緒に。

PA302661.jpg 



ほんわかといい香りの紅茶に、

しっとりと甘さ控えめのクッキー。






手紙に書かれてあった、へーちゃんの優しい温かな気持ち。

「ありがとう」の気持ちを感じながら、

ほんわかとした時間を過ごすコトが出来ました。





へーちゃん、

ありがとう(*'ー'*)



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

♪へーちゃんへ♪

へーちゃん、こんばんは☆
そしてありがとうー。

写真気に入ってもらえて良かったー♪
設定を色々変えて何枚か撮ってみて、
これが一番雰囲気があるかなー、なんて^^

いもくりかぼ茶。
とっても美味しくいただいてます^^
そしてクッキーはすでになくなっちゃいました(笑)
ルピシア、私も大好きだったから
久々にロゴを見て嬉しくなっちゃった♪

リンゴのケーキ。
私が作れちゃうくらいだから、
へーちゃんだったら、あっという間に作れちゃうよ^^
しっとりと美味しく出来るので、
是非作ってみてね☆

♪へーちゃんへ♪ #- | URL | 2010/11/03 22:02 * edit *

こんばんは~。
とってもステキな写真にしていただいて、嬉しい~。
温かみのある色調ですね☆
思わず私も同じのを買っちゃったので(笑)
くぅーが居ない日なんかの夜にホッコリ一人でお茶しています♪
ルピシアって見てるだけでも楽しいし
選ぶのに困っちゃうくらいですよね~。
普段はコーヒー派なんですが、ルピシアの紅茶は
時間があるときにいただいてます。

↓リンゴのスクエアケーキ、美味しそうですね。
リンゴがたくさんあるから何を作ろう~って
思ってたところだから、作ってみようかな☆

ステキに紹介してもらって、とっても嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとう♪

へーちゃん #kfHswHdI | URL | 2010/11/03 21:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1042-34e584a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

