なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

LIVE in 日本武道館 

2007/07/28
Sat. 12:47

行って来ました!日本武道館!



何をしに行ったかというと。。。





IMG_0766.jpg






そうです、「コブクロ」のライブに行って来ました♪



コブクロのライブは今回がお初☆








だんなチャンがかなりお気に入りで、

 ちょうど、私が入っているプロモーターの優先予約にあったので、

  チケットゲットして行って来ました≧(´▽`)≦







プロモーターの優先予約でとったわりには2階席だったので、

    ちょっとがっかりしてたんだけど、

     席についてみたら中々良い席♪






お初だし、このくらいの席でちょうど良かったかなv(*'-^*)-☆







平日ってコトもあってか、スーツ着てる人の率が高かったような。。。

 年齢層も小学生からお父さんお母さん世代まで、と幅広かったし。







今回出たベスト版でしか予習して行かなかったので、

 曲調からしてずっと座って聴くのかな~と思っていたら、

  始まると皆立ち始めて聴いてました。









ステージのセットはとてもシンプルで、

 バイオリン、ビオラ、チェロ奏者の人が4人いました。









ステージセットはシンプルでも、聴かせるねぇ~、コブクロ!!

 ハモリもキレイだし、途中アカペラで歌うトコがあったんだけど、

  ちょっと鳥肌がたっちゃうくらい素晴らしい歌声でした♪







アカペラもありつつ、後半は意外にも

 お客さんがジャンピングするようなけっこう激しい曲などもありつつ。。。

  勉強不足でついて行けなかった(TmT)







アンコールでは、新曲の「風見鶏」っていう曲を聴かせてくれました♪











それとMCがめちゃくちゃ面白いのo(>▽▽<)o

 これはライブじゃないと味わえない~!!




関西弁で、「ネタ仕込んでるの?」と思っちゃうくらい!!









歌はうまいし、ネタ?も面白いし、

 チケットの値段も他のアーティストと比べるとお得だし、

  行って良かった~と思えたライブでした♪











最後までありがとうです!! ランキング参加してます。。。。

 ポチッポチッポチッと 応援お願いします ‥…━━ *  m(゚▽゚*)




kopiyo001.gif
 FC2ブログランキング




 

  

にほんブログ村 料理ブログへ
     レシピブログ
     人気blogランキング











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/103-de9be860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

