なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鶏肉と根菜の生姜煮。 

2010/10/15
Fri. 23:20

PA152581.jpg 


・鶏肉と根菜のピリ辛煮
・小松菜と人参のマヨおかか和え
・豆腐とわかめの味噌汁
・十六穀米





日中、お日様が出ている時はポカポカと気持ちが良いけれど、

夜になると肌寒く感じるようになりましたね。 







1カ月留守にしていた部屋は真夏仕様のままなので、

寒さ対策に追われてます( ̄ー ̄;






そんな肌寒く感じる夜ゴハン。

カラダを温める根菜を使って、さらに生姜を使ってポカポカに。




あとは小松菜と人参の和え物。






でもね。。。

「家では休肝日にする!」と前日に宣言した人は。

「今日は金曜日だし、ビール飲もっかなー。」

と、早くもお酒に手を出してましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆






てっきり休肝日のつもりでゴハン作ってたので、

どうやら物足りなかったらしく、

1人立ち上がり、冷蔵庫をゴソゴソと物色してました。




もちろん。

「何か作ろうか?」

なーんて優しい言葉はかけるコトなく、

知らんぷり・見ないふり・聞こえないふり

で、ゴハン食べました(笑)





ポチリと押していただけると、励みになりますO(-人-)O

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1027-9d59b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

