なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おてすうをおかけします(_ _。)・・・ 

2010/10/12
Tue. 23:24

PA112309.jpg 




ただいまです。






長期間のグウタラ実家生活もあっという間。

今日から主婦リハビリの開始です(; ̄ー ̄A



と言いつつも、

今日はひとりごはん。




テキトーリハビリゴハンでも作ろうかと思います( ̄m ̄〃)









そして。

何度も何度もなのですが。。。

ブログタイトルを以前に戻すコトにしましたm(*- -*)m





と言うのも。

実家に帰っている間、

家族や友人から「以前のほうが良かった。」と。。。





そんなワケで意志の弱い私。

こちらに帰ってきたタイミングで元に戻そうと思います。







リンクを貼っていただいている方々には、

とんでもなくご迷惑をおかけして申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--;




ポチリと押していただけると、励みになりますO(-人-)O

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1023-8f7906e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

