なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふたりらしい結婚式。 

2010/10/11
Mon. 23:01


PA112404.jpg 



実家に帰っていた理由のひとつとして。
(と言っても、長期間帰る必要はないんだケド^^;)





本日。

弟の結婚式でした(*'ー'*)






お互いに学生だった頃は殆ど口もきかなかったのに、

歳をとってから、週に1度は連絡をとるような姉弟。

きっと仲がいいほうなんだと思います。






なので、

私にとってはいつまでも

「ねーちゃん」と「おとうと」




その弟が結婚ねー。

大丈夫かしら?とか

こんな弟と結婚してくれる彼女って立派だねー、とか。

結婚式見たら笑っちゃうかも、とか。





弟が結婚を決めた彼女は、どんな立派な人なんだろ?

なんて思い、

実際彼女に会ってみると、

とってもしっかりしていて、気さくで、

可愛くて、とにかくチョー細い!!
(写真の鎖骨見てわかるでしょ?)

なのに、食べる食べる(* ̄m ̄)









そんな彼女と(ちょっぴり手伝った弟)が一生懸命準備して迎えた結婚式は、

とっても温かい雰囲気のとっても素敵な式でした♪





彼女のウェディングドレスは、

パリに住んでいるお友達の手作りなんだって(^ー^* )



そしてブーケとリングピローはお互いのお母さんの手作り。

数多くの手作りが込められた結婚式は、

本当にふたりの雰囲気にピッタリ。






「笑っちゃうかも。」

なんて言っていた私達。

だんなチャン共々、2人が登場した時点で涙流してました(笑)







前日まで大雨だった空も、

暑いくらいの青空が広がって、

本当に素敵な1日となりました^^



PA112276.jpg 




Hちゃん、S。

本当に本当におめでとうー(*'ー'*)






ポチリと押していただけると、励みになりますO(-人-)O

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村






[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

♪空乃ちゃんへ♪

空乃ちゃん、こんばんは☆

空乃ちゃんも弟さんがいらっしゃるんですね^^
私も当日ギリギリまで実感が湧かなかった、
と言うよりも、「キチンと出来るかなー?」
なんて心配のほうが大きかったかも(笑)

本当に素敵なドレスで、
細い彼女にすごく似合ってたの^^
さすが親友というお友達だけあって、
彼女の事を知りつくしてるからこそのデザインなんだろうね♪

モノクロと悩んだんだけれど、
そう言っていただけて嬉しいです^^

♪空乃ちゃんへ♪ #- | URL | 2010/10/15 23:05 * edit *

♪へーちゃんへ♪

へーちゃん、こんばんは☆

ねー、ホントに。
学生の頃なんて喧嘩ばっかりだったのに、
お互い歳とったねーなんて実家に帰っている時に
弟と話をしたの^^

ドレスの手作りなんて、
すごいよねっ☆
お友達がデザインのお仕事に携わっているらしくて、
手作りしてくれたんだって^^
これまた着る人が華奢だから、
似合う似合うっ☆

そのお友達に結婚式でお会いしたけれど、
とっても素敵な方だったよー♪

新しい家族が増える、って
素敵なコトだよね^^

♪へーちゃんへ♪ #- | URL | 2010/10/15 23:00 * edit *

♪mizuiroさんへ♪

mizuiroさん、こんばんは☆

そうなんです^^
自分の弟が結婚する、ってなんだか不思議な感覚でした。
すっごい緊張している顔を見て、
笑っちゃうかとおもいきや、
主人と2人で号泣してましたし(笑)

エヘヘ。
写真、そう言っていただけると
とっても嬉しいです^^
でもやっぱり動いているものを撮影するのって
何度やっても難しかったですー!!

♪mizuiroさんへ♪ #- | URL | 2010/10/15 22:55 * edit *

♪eomotさんへ♪

eomotさん、こんばんは☆

エヘ。
自分の結婚式の写真?
かなーり前の写真なので、ある意味載せてもよかったかも?(笑)

ウェディングドレスを作っちゃうなんて、
本当にすごいですよねっ♪
デザインのお仕事をされているお友達で、
今回の式でお会いしたけれど、
やはりオサレな方でしたよー^^

eomotさんも弟さんがいらっしゃるんですね。
私も当日まで実感なかったですよー。
きっとeomotさんも弟さんの結婚式、
号泣しちゃいますよー^^

♪eomotさんへ♪ #- | URL | 2010/10/15 22:53 * edit *

弟さん、ご結婚おめでとうございますv-254

うちも弟ですが・・・やっぱり想像できないですね(汗)弟の結婚式。
私もきっとクッキーさん同様、泣いてしまうんだろうな☆
週1で連絡をとっているなんてとっても仲良しですね!うらやましいなぁ~♪

手作りのドレス、素敵ですね。一生の宝物ですね☆
なんかとっても優しい気持ちになれました~。

セピアの写真っていうのもいいですね。とっても素敵です。

空乃 #- | URL | 2010/10/15 19:14 * edit *

こんにちは!
弟くん、ご結婚おめでとうございます。
ステキな結婚式だったんだろうな~って
くっきーさんの思いから伝わってきますよ☆
兄弟や姉妹って大人になると、かけがえのない存在になってきますね。
私も子供のころはケンカばっかりでした(笑)

ドレスが手づくりってスゴイ!!
思わずスクロールを上に戻してまた見てしまいましたー。
素晴らしい☆
手づくりのものがたくさんの結婚式は
きっと温かい空気に包まれていたんでしょうね。
末永くお幸せに!!

へーちゃん #kfHswHdI | URL | 2010/10/15 16:52 * edit *

弟さん、ご結婚おめでとうございます!!

素敵な結婚式だったんでしょうね^^
手作り感がいっぱいで、読んでるだけで
あったかさが伝わってくるようです♪
お写真もとっても素敵ですね☆
(もっと見たいくらいでーす。笑)

blogの名前、ココ書いたら変更しておきますね。

mizuiro #- | URL | 2010/10/15 13:35 * edit *

こんにちは^^
とっても素敵な写真~!!
一瞬、くっきーさんが結婚された時の写真かと思ってドキドキしちゃいました^^
手作りのウェディングドレスなんて素敵ですね!!
そしてとっても素敵な結婚式だったことが写真からも伝わってきます^^

私にも弟がいますが、兄弟っていいですよね!^^
いつまでたっても弟は弟ってすごく分かります!
うちの弟はまだ一人身なので
くっきーさんのブログを読んで新しい家族が増える時を想像しちゃいました^^
すてきな妹さんが増えてこれからますます楽しみですね♪
幸せのおすそ分けありがとうございます❤

eomot #- | URL | 2010/10/15 08:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1022-9a466263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

