なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わかるの? 

2010/10/08
Fri. 23:15




笑える写真を1枚。









IMG_0003.jpg 
(Fish eye使用)


「あ、寝起きですが、なにか。」(はるお)







毎度の毎度の扁桃腺を腫らしてダウン。

「とったほうがいいんじゃない?」と言われつつも、

コワイ

という理由で逃げ続け、はや数年。







今回も39度まで熱が上がり、

またも実家に迷惑をかけてしまいました(。-人-。)







ヘロヘロで寝込んでいると、

いつもはワシャワシャと遊びたくって仕方ない「はる」

今回ばかりは、

なーんだか大人しく、ひたすら横で寝てくれてました。





飼い主のテンションって伝わるのかしら?








ポチリと押していただけると、励みになりますO(-人-)O

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

♪mizuiroさんへ♪

mizuiroサン、お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!

そうなんですー(泣)
このところの気温の変化か、
グウタラ生活のせいか(笑)
30歳過ぎても親に水枕を用意してもらいつつ、
しっかり迷惑かけてきちゃいました^^;

今はすっかり治り、
風邪のリハビリではなく、主婦のリハビリしてます(笑)

「はる」写真、ブチャイクでしょー?^^

♪mizuiroさんへ♪ #- | URL | 2010/10/14 18:02 * edit *

♪へーちゃんへ♪

へーちゃん、心配コメントありがとう^^

今はすっかり治って、
風邪のリハビリ、ではなく
主婦のリハビリ生活してます^^;

そうなのよねー(汗)
私も勤務先で年中呑みに行ってた耳鼻科のセンセに
「とっちゃえー」と言われ続けたけれど、
「絶対イヤ!!」と断固拒否し続けてました^^;
年に2~3回は腫らすから、悩んだんだケド、
そのセンセには取ってもらいたくないー!ってね(笑)

あは。
権三郎カワイイ??
寝起きブチャイクなのよねー(笑)

♪へーちゃんへ♪ #- | URL | 2010/10/14 17:56 * edit *

♪JUNxxxさんへ♪

JUNxxxさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。

JUNxxxさんも扁桃腺持ちですかっ☆
「子供みたいー」なんて毎度毎度言われるので、
少ないのかなーって思ってたのすが、
仲間みーっけ(笑)
ホント辛いですよね。。。
うん、取ってみろ。です。
今は痛みも治まりました♪

ご心配ありがとうございました^^

♪JUNxxxさんへ♪ #- | URL | 2010/10/14 17:50 * edit *

♪i-kkoさんへ♪

i-kkoさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)

このところの気温の変化のせいか、
はたまたグウタラ生活が祟ったのか(笑)
しっかり風邪ひいてしまいました^^;

その間は普段ウルサイくらいに走りまわっている「はる」さんも、
大人しくしてくれてたので助かりました☆
寝起きブチャイク写真、気に入っていただけて嬉しいです^^

♪i-kkoさんへ♪ #- | URL | 2010/10/14 17:47 * edit *

くっきーさん、ダウンしてたんですね。(涙)
可哀想に。。。大丈夫ですか?
扁桃腺、妹がくっきーさんと同じような感じです。
辛そうなんですよね、すごく。
お大事にしてくださいね。

はるおくん、久しぶりです^^
可愛くってたまりませーん♪

mizuiro #- | URL | 2010/10/13 13:03 * edit *

こんにちは!
くっきーさん、大丈夫ですか~?
扁桃腺かぁ~。耳鼻咽喉科勤めだった私としては
取ったら~?って・・・・いえいえ、そう簡単には言いませんよ~。
だって、大人が取ると、す~っごく痛い。
術後、つばも飲めないくらいに痛いのです(涙)
数日の辛抱ですけどね。
って脅かしちゃったね・・・・。

とにかく、ホント、お体お大事にね。
ゴンザブロウちゃん(笑)可愛いですね。
アニマルセラピストですね!

へーちゃん #Up51ifL2 | URL | 2010/10/10 17:35 * edit *

こんばんは☆

実は僕も風邪は喉から…扁桃腺持ちです^^;
扁桃腺取れっていったって怖いですよね、やってみろって感じです(笑)
しかし、わんちゃん可愛いですよね~お目目がたまりません♪
お大事に☆

JUNxxx #- | URL | 2010/10/09 23:15 * edit *

かわいいかわいいかわいいー!!
ウチにいたら写真撮りまくっちゃう。あぁ可愛い。
体調はいかがですか?
扁桃腺取るのは怖いですよね。同じ立場になったら私も逃げます。
でも高熱が続くのも辛いですよね。もう快復されたのかな?
どうかお大事にしてくださいね。

i-kko #m2OlKyOI | URL | 2010/10/09 21:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1021-4ab07287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

