なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レリーズ&bulb撮影で初花火。 

2010/10/02
Sat. 23:20





PA022271.jpg



今日は地元で花火大会。

季節はずれでしょ?





私が小さな頃から、

毎年10月の第1週の土曜日に行なわれてきたんです。

だから、

花火大会→肌寒いって連想しちゃいます(*'ー'*)








毎年、この時期は実家に戻って

家族で花火を観に行くんだケド、

今年は日曜日がゴルフ予定というだんなちゃんは不参加。

となると、父も「行かないー」となり、

母と2人で観に行きました。







そして今回は、カメラ購入後初の花火大会、

ってコトで、準備万端で挑んできたのですが。。。

いやー、散々たる結果となりましたヽ(TдT)ノアーウ…







PA022263.jpg 



いざ、シャッターを押すと、シャッターがおりない。。。

10分近くも動かなくなっちゃったので、

立派なカメラを構えていた、近くにいた人に聞いてみると。

「レリーズのロックがかかっちゃってるから、

これじゃ、シャッターおりないよー。

と、きっと初歩的なコトなんだろうに、

優しく教えてくれました(^▽^;)





それで、撮った初写真が↑。

母曰く、

「線香花火みたいで、キレイ キレイ!」

いや、褒め言葉になってないしΣ(T▽T;)






それからたくさん撮影してみたんだケド、

難しいー!!




実際に撮ってみると、

こんなに難しいのね(汗)

でも、かなり夢中になっていたせいか、

あっという間に花火大会が終わっちゃってました。



PA022256.jpg 


ポチリと押していただけると、励みになりますO(-人-)O

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1019-7dc3cad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

