なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

cafe de しっぽな。 

2010/09/26
Sun. 21:01



連休最後の日曜日。


こちらのお店にお邪魔してきました。


P9262204.jpg  
 
「cafe de しっぽな」サン



落ち着いた店内とBGM。

なーんだかのんびり出来るお店でお気に入りです♪







今回オーダーしたものは、


P9262205.jpg 


トーストサラダ。



てんこ盛りの野菜の中に、

細かく切られた、厚切りトーストが入っています。





何種類かあるランチメニューの中で、

これをオーダーすることが多いかな(^ー^* )





ちなみに、

だんなチャンは「チキンカツ」をオーダー。






スープ、デザート、ドリンクがついているので、

食べ終わると、お腹も大満足になります♪








今回のデザートはこちら。



P9262206.jpg 


カスタードプリン。




実家に帰った時に、

お邪魔する率が高いお店なんだけれど、

驚くコトに、同じデザートが出てきたコトがありません。




どんな風にデザートメニューを決めているんだろう???






お店の雰囲気もいいし、

ゴハンもデザートも美味しいお店。



1人で入っても、のんびり出来るようなお店です♪






ポチリと押していただけると、励みになりますO(-人-)O

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

♪空乃ちゃんへ♪

空乃ちゃん、こんにちは^^

こっちに帰ってくる時は
「どこのお店に行こうかなー」なんて
いつも考えちゃってるの^^
今回のお店も本当に「のんびりー」な
雰囲気が漂っていて、
とっても落ち着けるお店なんだ♪

野菜たっぷりのトーストサラダ。
初めて頼んだ時は、
盛りの多さにビックリしました(笑)

♪空乃ちゃんへ♪ #- | URL | 2010/10/02 16:54 * edit *

写真で素敵でゆったりした空間が感じ取れますね。なんて素敵♪
実家の近くにこんな素敵なお店があったら、いいなぁ。ふらっと入って
外眺めながら、ゆったり~。v-22

いつも違うデザートなんて、、わくわくですね♪
サラダトーストもとっても気になるv-10

空乃 #- | URL | 2010/09/30 20:28 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんにちは^^
こちらも実家に戻ってから、
不定期更新になっちゃって、なかなかお邪魔できずにゴメンナサイ。。。

こっちに戻ってくると、お店がたくさんあって
どこに行こうか、いっつも悩んじゃうの♪
でもやはりお気に入りのいつものお店に足を運んじゃう^^

このトーストサラダはホント美味しいの♪
ミイサちゃんも絶対気に入ってくれると思うなぁ^^

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/09/30 18:10 * edit *

ちょいとご無沙汰してたら
おいしそうな物が盛りだくさんだわ!!

サラダトーストって美味しそう!
ATのボウルにサラダとバゲットが入ったやつが好きなの!
なのでこれは絶対好きだわー
食べたい!
デザートも美味しそう~
ご飯食べたばっかなのに食べたくなる
アタシの胃袋が憎いぞ…

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/09/28 12:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1016-ab9aab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。