なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冷蔵庫整理の晩御飯。 

2010/09/17
Fri. 23:13




P9172167.jpg 


・おろしハンバーグ
・枝豆
・じゃが芋と豆腐、コーンのミルクスープ
・キムチと葱の卵焼き






急遽、

「今日帰れそう。」と、だんなチャン。

って、コトで冷蔵庫の片付けに協力してもらう事が出来ました (o ̄∇ ̄o)







完全に統一感のない夕食。







卵の消費に必死なのがバレバレだし。。。

どんだけ卵摂取してるんだ、って話ですよね(; ̄ー ̄A




ちなみに、

明日の朝食は目玉焼きを作る予定。
(私は食べないケド( ̄m ̄〃)オニ嫁)







ちょっぴり無駄は出てしまいそうだけれど、

何とか冷蔵庫の中も片付き、

冷凍庫のような冷え具合になっております。









明日から実家生活。

お互いにここでの生活からしばらく離れるので、

午前中、大掃除してから出掛けようと思います。
(戻ってきてからが大変なので・・・)







実家生活。

またグウタラ主婦に逆戻りしそうです( ̄▽ ̄)ノ"






ポチリと押していただけると、励みになりますO(-人-)O

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

♪ミイサちゃんへ♪

えへ。
完全にグウタラ主婦になっちゃってます(笑)
スタバのない今住んでるトコから(あっ、しつこい?)
実家まではね、車(高速)で1時間30分くらいかな。

なので、今まで住んでいたところに比べると、
車では帰りやすくなったの。
おかげで頻繁に戻るようになったケド( ̄m ̄〃)

そうなのよねー。
実家に長期間戻るとなると、
冷蔵庫やら何やらと片付けなくちゃならないから、
それが大変。。。
料理の出来る、片付けの出来るご主人様だったら
全く心配ないんだろうけどなー(TT▽TT)

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/09/23 16:53 * edit *

♪mizuiroさんへ♪

mizuiroさん、こんにちは♪

あは( ̄m ̄〃)
完全にグウタラ娘しちゃってます。
おかげで包丁の握り方忘れてしまったかも(笑)

>スキン変えたんですねー。
エヘ。
シンプルにこんなカンジにしてみました☆
もちろん、コメ欄わかりやすいスキンを
大前提として( ´艸`)

♪mizuiroさんへ♪ #- | URL | 2010/09/23 16:49 * edit *

♪eomotさんへ♪

eomotさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜

わー、嬉しい☆
中華スープ作っていただけたなんて、
感激です♪
だんなチャンのお気に入りの味付けらしく、
我が家でも中華料理を作る時は、
このスープの登場回数が多いです(笑)

今回のスープは。。。
ホント冷蔵庫の整理メインで作ってしまったスープなんですよ(汗)
だんなチャンも「豆腐?」ってビックリしていたケド、
普段しないであろう組み合わせが意外に美味しかったりして( ̄m ̄〃)
結果オッケーのスープになってくれました♪

♪eomotさんへ♪ #- | URL | 2010/09/23 16:47 * edit *

いいな~実家生活!笑
実家と今のご自宅は近いのかしらん?
アタシは実家を出てからは一日以上実家で生活した事無いんですよー
なのでもう、かれこれ4年ぐらいか…
たまには3日ぐらい実家でごろごろしたーい!
でも、3日で飽きそうなのでそれぐらいで。笑

家を空ける前って冷蔵庫消費に必死ですよね!笑
同じ物を使ったメニューがずらりと並びます。わは

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/09/23 07:42 * edit *

くっきーさん、今頃は実家生活かなぁ?
ゆっくりのんびり、たまには娘にかえって
もいいものですよね^^

スキン変えたんですねー。
コメ欄がよくわかります♪
また遊びにきますね^^

mizuiro #- | URL | 2010/09/22 21:51 * edit *

こんばんは^^
じゃが芋と豆腐、コーンのミルクスープってとっても気になります!!
豆腐ですか!!
くっきーさんの中華コーンスープ??
以前クックで紹介されてた・・
あれがすごく美味しくて^^
我が家で中華コーンスープを作るときはあのレシピで作ってるんですよ❤
実家生活、ゆっくりされてくださいね~^^☆

eomot #- | URL | 2010/09/17 23:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1006-ed18f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

