なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

優しい気持ち。 

2010/09/14
Tue. 22:24

P9132157.jpg 



「こんなのを見付けたんだ。」

「私も使っていて、とっても美味しいから。」

と。




贈り主は、ブログで知り合ってかれこれ数年来のお付き合いになる

へーちゃんのおうちごはん

の、へーちゃんからの贈り物。







テキトーでも、品数少なめでも

恥ずかしながら、ごはんブログを綴っている私。

そんな私に、と選んでくれた贈り物。






そんな優しい想いが伝わってきた贈り物だった。






ありがとう。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

♪mizuiroさんへ♪

mizuiroさん、こんにちは♪

そうなんです(*'ー'*)
こういう本当に嬉しくて彼女の優しさが伝わってきました。
生七味。
私は初めての体験なので、
とっても楽しみにしています♪

えへ。
ごめんなさいー(汗)
他の方からも「コメ欄見付け難いー」というお言葉が(^▽^;)
近いうちテンプレ要変更かしら?(笑)
私もFC2はまだまだ慣れないですー。

♪mizuiroさんへ♪ #- | URL | 2010/09/17 16:26 * edit *

♪eomotさんへ♪

こんばんは☆

本当ですよね、こういう優しい気持ちって
自分も真似したいなーっていう気持ちにさせてくれますよね^^

>これはもしや茅乃舎のでは~
恥ずかしながら、私知らなくって。。。
有名なお店の贈り物だったんですね。ハズカシイ。。。

リンク早速貼らせていただきました♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす^^

♪eomotさんへ♪ #- | URL | 2010/09/15 23:04 * edit *

No title

そういうちょっとした心遣いって
嬉しいものですよね^^
んー、温かい贈り物☆素敵です。
生七味、家でも食べてます♪
それから、ここにコメ欄あるの今まで気付かなかったの。
てっきり拍手からだけなのかなぁと思ってて^^;
まだまだ不慣れでごめんねー。泣

mizuiro #- | URL | 2010/09/15 21:56 * edit *

♪セーラちゃんへ♪

って、何も作らず首長くして待ってたんですケドヾ(。`Д´。)ノ彡
おかげで昔に逆戻りの「夕食ポテチ」とまではいかなかったけど、
納豆ごはんになっちゃったわよ。

そっかー。
田舎の山奥に住んでるもんで、
有名どころって全く知らなかった(TwT。)
時々山から降りんと、世の中についていけなくなるね。。。トホホ

♪セーラちゃんへ♪ #- | URL | 2010/09/15 21:28 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

またぁ~。
ミイサちゃん、そんなに褒めても何も出てこないよ( ̄w ̄)
もうちょっと、写真の技術があれば
きっとヘナチョコごはんでも美味しそうに見えたりするのかしら?
なーんても思ってみたりして(笑)
(って、カメラのせいぢゃないってね(TwT。))

私もミイサちゃんみたいな、
可愛いブロガーさんと仲良くさせていただけて、
ニマニマしておりまする( ´艸`)ムププ
きっとお酒らばーってのが強い共通点なのかしら?(笑)

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/09/15 21:25 * edit *

No title

こんばんは^^
お友達が自分の為に選んでくれたその気持ちがとっても嬉しいですよね!
写真もなんだか優しい雰囲気♪
そして!!
これはもしや茅乃舎のでは~!(ってこんなところに反応してすみません^^;)

リンクのお話ありがとうございます!!
ずっと読ませて頂いていたのですごく嬉しいです♪
私もぜひリンクさせて下さい^^
これからも宜しくお願いします!(^^)!

eomot #- | URL | 2010/09/15 18:35 * edit *

No title

くっきーちゃん、おはよう♪
昨日は一人寂しくなかった??

このプレゼントってすごく人気の商品だよね??
美味しい~って有名だし。
食べてみたーい。
くっきーちゃん料理上手だから、もう何品か使ってみよう。って創作料理頭に浮かんでるかな??
美味しいプレゼント嬉しいね~♪

セーラ #- | URL | 2010/09/15 09:08 * edit *

No title

くっきーさんはちゃんと
夕飯の様子をマメにアップしてるし
アタシよりもちゃんと料理ブログとして
頑張ってる!と思います!
(あれ?何か表現へん?笑)
アタシはもう、とりあえず好きな事とか
ひっちゃかめっちゃかだから
料理ネタが途切れたりする事も多々ですし
全然リアルタイムで更新出来てないですからね…
反省。
でも、そんな中でも仲良くして下さる方が居るのはとても励みになるし嬉しいです。えへへ
くっきーさんもいつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/09/14 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1004-cb979084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

