なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

和食ひとりごはん。 

2010/09/13
Mon. 22:59

P9132161-1.jpg 



・鶏肉と牛蒡の味噌炒め
・豆苗とワカメの卵とじ
・トマトの青紫蘇サラダ
・じゃが芋とわかめの味噌汁
・十六穀米




私の普段のひとりごはんにしてみたら品数多めの夕食となりました( ̄∇ ̄;)
(普段は本当にテキトーですから。。。)





と言うのも、今日のひとりごはんはギリギリまでわからず。

もしかしたら家で食べるかも。

もしかしたら外で食べてくるかも。

夕方には連絡する、と言い残し家を出て行ったものの、

その後、音信不通( ̄‥ ̄)=3







そんなワケで上のようなごはんが並びました。







うーーーーーん。

連絡出来ない時もあるんだろうなー、とは解っているんだケド、

出来れば連絡いただけると助かるのですよね、ホントに┐( ̄ヘ ̄)┌






ポチリと押していただけると、励みになりますO(-人-)O

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

♪ミイサちゃんへ♪

またまたー。
ミイサちゃんのひとりごはんは、
オッサレーな白ワインと共に、
これまたオッサレーなおつまみが並んでるじゃないー(^0^*

今回はだんなちゃんがゴハン食べるかも、
って一言があったので作っただけで。。。
ちなみに今日は、あらかじめわかっていたひとりごはん。
ねっ。写真が違うでしょ?( ̄m ̄〃)

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/09/14 23:08 * edit *

♪eさんへ♪

えへへ。とんでもないですっ☆
こちらこそ、「わー!」なんて嬉しく思ったくらいですから♪

そうなんです。。。
8月は完全に暑さダウンから始まり、
なんだかブログ更新が止まっちゃってました。゜゜(´□`。)°゜。
最近は朝晩と涼しくなってきたので、
写真撮りにも出掛けたいなーなんて思ってます♪

コメントありがとうございます☆

♪eさんへ♪ #- | URL | 2010/09/14 23:05 * edit *

♪セーラちゃんへ♪

セーラちゃん、こんばんは☆
まめ子ぢゃないから、日々更新出来ないのよね( ̄w ̄)
夏休みの宿題とか、最終日に泣き泣き終わらすタイプだから。

今回はワガママし放題で、
夜も次の日の昼も外ゴハンだったの。
嫁業とか言ってて、なーんもしないグウタラ嫁だったわよ(o ̄ー ̄o)

今頃、ホロ酔いでコメント返事きちんと読めてないっしょ(笑)

♪セーラちゃんへ♪ #- | URL | 2010/09/14 23:01 * edit *

No title

大丈夫です!
アタシ一人の時はもっともっとテキトーですYO!!!
優秀だと思うけどもな~
一人だとついついお酒ですましちゃいますよね。いひ

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/09/14 22:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/14 19:50 * edit *

No title

くっきーちゃん、こんにちわ。
あれ?
つい最近見た時はまだそのままだったのに
いっぱいアップされてる~♪

お義母さんが来た時はお外ごはんだったんだね
私が言ったお疲れさん返して。( ̄m ̄*)

はるくんも可愛いねー
目が大きくてヤンチャそうで。
一緒に居て退屈しないでしょ??

一人ご飯も素敵♪
昔のくっきーちゃんは何処へ?って感じだね
昔、一人だから。ってポテチで済ませてなかった?(笑

さっ、うちもご飯の用意しよーっと
んで、ビール飲もっ。
↑感じ悪いやろ?(。-∀-)

セーラ #- | URL | 2010/09/14 17:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1003-df532ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

