なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大喜びのはるおさん。 

2010/09/11
Sat. 22:48



だんなチャンの両親が今日、明日と遊びに来てくれました。





ちょっぴり遠くに住んでいるので、なかなか会えない両親。

それに加えて、引っ越しが多い我が家なので

毎度毎度新しい住まいでの再会となってます(^▽^;)







本当は金曜日から2泊の予定だったんだけれど、

仕事の都合で1泊2日の日程に。



それでも久々に会う両親と他愛もない話をしながら、

楽しい時間を過ごすコトが出来ました。







そして今回、住まいも初めての来訪だったんだケド、

はるに会うのも初めての両親。






案の定、初めて会う両親にガウガウと吠えていたんだけれど、

両親が買ってきてくれた、お土産を見た途端に吠えるのをやめ。。。
(ゲンキンなヤツです)



おもちゃに夢中になってました( ̄m ̄〃)




P9132152.jpg 





そしてお義母さんからは、私にもお土産♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

今、一番欲しいー!と思っていたものだったので、

めちゃくちゃ嬉しかったー!!!
(次の記事にアップしてます)




ありがとう、お義母さんっ♪









あっ。

両親が来たのに、ゴハン写真は?

ですよね。






来る前にお義母さんの、

「上げ膳据え膳だったら何でもいいから、外食でいいよー。」

の言葉に甘えて、夜は外ゴハンとなりました( ̄m ̄〃)





ポチリと押していただけれると、励みになります(*- -)(*_ _)

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1002-506e7019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

