なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

涼。 

2013/07/25
Thu. 18:01

IMG_0046-001.jpg




先日出掛けた先で見た光景。





あまりにも見事で、しばらく見入っちゃいました。

で、金魚って見ているだけで涼しさもわけてくれるような(*´∇`*)





金魚飼いたいなぁ、ってずーーーーと思っているんだけれど。






イヌ1匹、コドモ1匹、金魚数匹。。。

育てきれなさそう(; ̄ー ̄A





そんなワケで、

「ココ」で涼を求めたい~!!








[edit]

CM: --
TB: --

page top

停滞気味。 

2013/07/22
Mon. 22:10

IMG_0067.jpg


毎日、暑いですねぇ。



って、前回アップからだいぶ経過していますが。。。

最近、IGのほうばかりで^^;

手軽にアップ出来るので、ついついブログ放置気味になってます。





変わらず水族館へ足を運び、

はなさんとカメラ撮りしております♪ 





IMG_0071.jpg




IGとかぶる写真もありますが、

ちょこちょここちらにもアップしていきたいと思います☆






[edit]

CM: --
TB: --

page top

たゆたふ。 

2013/07/02
Tue. 21:48

IMG_0002.jpg 


当初は、

はなさんに色んなモノを見せてあげたいなー。

なんて気持ちで通うようになったんだけれど。。。




ふと、

自分のヒーリングスポットになっているんじゃないか。

と思う今日この頃。





この暗ーい照明や、

ゆーらゆーらと漂うっているクラゲや魚を見ると、

自然と癒されてるような気がする。。。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

キョウソラ。 

2013/06/22
Sat. 22:57

IMG_1861.jpg


今日のはなの1枚。



どういう角度で撮ったかはナゾだけれど、

キレイに撮れてたのでアップしてみました^^



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

ぷくぷく。 

2013/06/11
Tue. 23:31

IMG_1659.jpg



カニやクラゲやウツボが好き。

そんな彼女が撮った写真。






携帯撮影だけれど、

意外に上手くてビックリ(゚ロ゚;)






そしてなぜかクラゲの事を

「ぷくぷく。」という彼女。






今度行く時は、

ぷくぷく撮影にデジカメでも持たせてみようかしら。




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2017-04

